足裏刺激処 おくぼん | 日記 | 『冬』長かったですね

リフレクソロジーと「とっておきの自分時間」作りをお手伝いします。

Top >  日記 > 『冬』長かったですね

足裏刺激処 おくぼん の日記

『冬』長かったですね

2012.03.03

だんだん春が近づいてきています。
目がかゆい、鼻がムズムズ、ハックショーン!!
あたりはまだまだ天然冷蔵庫状態ですが、確実にやってきてます。春と花粉・・・
春、あたたかくなると、細胞が活性化し、冬にたまった老廃物を出そうとするチカラが大きくなるそうです。
リフレクソロジーで足裏を刺激して、全身の老廃物の排出を促進しませんか?
リフレクソロジーのお客様は大半がウトウト眠ってしまいます。
チェアーに体をうずめて、オレンジ色の間接照明の中、アロマの香りに包まれ、静かな音楽が流れます。ゆっくりと呼吸に合わせた『いた気持ちいい』刺激は、陽だまりでうたた寝する子猫の気分・・・かどうかはぜひご体感ください(^.^)
目を覚ますと、足や体が軽く、気持ちはほっこり。
重いコートを脱ぐみたいに、冬のお疲れから解放されてはいかがでしょうか???

日記一覧へ戻る

【PR】  白井市の鍵開けマッハ|鍵の紛失やシリンダー故障のトラブルをすぐに解決!  遺品整理協会ISK  【結城市の耐震診断】 地震対策、耐震補強、耐震工事、耐震改修、耐震リフォームならお任せ! 0120-365-897  鍵屋【公式】 | 東金の鍵交換・ドアノブ交換ならすぐに駆けつけます!  釜石市の樹木・庭木・植木の剪定 立ち木・植栽・生垣のお手入れ 造園 伐採 消毒 草刈り 芝刈り 除草や庭のガーデニング・植木屋サービスなら庭師のJBR 0120-365-897